文庫本版『光の翼』通販のご案内

以前に文学フリマにて頒布した本の手持ちの在庫を、自家通販にてお譲りいたします。

以下、文学フリマ出展時の説明書きです

ーーーーーーー

両親を亡くしても泣けなかった女子高校生・ミサキが出会ったのは、ひとつ屋根の下で暮らす、小学生から大人までの、奇妙な四人だった――。

自分の過去を全て受け入れ生きようとした、秋人。
大人になることを拒んだ二十歳、ゆず子。
言葉を失った小学生、康広。
夢のために家族に否定された、真海。

高校演劇からスタートした戯曲二編を収録。
ありふれた日常と再生を描く表題作『光の翼』と、日常の向こうにある現実への成長を描く続編『うたかたの永遠』。

これは、いつか帰る場所を探して集まった、奇妙な魂の「家族」の物語。


ーーーーーーーー



詳細は、続きを読む をクリックしてご確認下さい↓↓

 


 



文庫版(A6サイズ)
全132ページ

本体価格:400円(文学フリマでの頒布時と同じです)
送料:定形外郵便にて全国一律205円
合計:605円
※追跡可能なレターパックライト(360円)での発送をご希望の場合は、コメント欄にてお知らせ下さい。代金は合計760円となります。

お支払方法:ゆうちょ銀行もしくはみずほ銀行へ振込
※振込手数料はご負担願います。
※振込先の口座情報は、ご連絡を頂いた後に、折り返し、こちらからメールにてお知らせ致します。


ご希望の方は、下記の通りメールにてお知らせ下さいませ。

メールの宛先:mori.coohi@gmail.com
メールの件名:光の翼購入希望(▲▲▲▲)  ←▲部分にお名前を入力願います


本文には、以下をコピー&ペーストして、必要事項をご記入下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受取人様のお名前:
送付先の郵便番号:
送付先のご住所:
振込先の口座:    (←ゆうちょ or みずほのうち、ご希望のほうを記入)
その他コメント(空白でも可):


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通販の流れは、↓を予定しております。
1)メールを頂く。
2)発送準備開始。同時に、当方から折り返しのメールにて、振込先の口座番号をお知らせします。
3)代金をお振り込み下さい。
4)入金完了した事をメールにてお知らせ下さい。
5)発送の手配が完了次第、お知らせします。

メールをお送り頂いてから、一週間以内にはこちらから返信を差し上げます。
返信が無かった場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。

コメント
コメントする








   

本館

ついった

category

others

mobile

qrcode